自家製酵母パン カモク堂

パンからはじまる暮らしの提案(I propose life starts with bread)

パンを作るうえでのこだわりは、北海道(主に十勝)産小麦の美味しさや香りを「自然な形で最大限引き出す為にはどうしたらよいのか」デリケートな相手と対話し、試行錯誤で日々奮闘しています。

副材料(砂糖、粉乳、バター)の使用を抑えることにより、混ぜ込む食材のそれぞれの味が際立ちますし健康志向の方にも喜ばれています。地元の優れた食材を使い、惣菜も手作りし、「素材の見えるパンづくり」を心掛けています。

添加物は、オープン当初から使用しない生地作りを行っています。「家族に食べさせたいパン」を暮らしの中から一緒に探してみませんか。


営業時間 : 11:00〜17:00
営業日 : 火曜・土曜(※)冬期間休業期間あり


住所 : 北海道河東郡 鹿追町東町2丁目6番地60
電話 : 0156-67-7033

Kamokudo

安心な素材の向こうに家族が見える。

北海道・主に十勝産小麦の自然な美味しさと香りの生地、デリケートな相手と対話し、試行錯誤を重ねています。砂糖や粉乳、バターの使用を抑えることで、食材のそれぞれの味が活かされます。地元の優れた食材を使い、総菜も手作り。「素材の見えるパンづくり」は、家族に食べさせたいという思いから。

https://www.town.shikaoi.lg.jp/furusato/